修理実績リアルタイム速報

国府台 周辺にお住いの皆様!!!

国府台 周辺にお住いの皆様!!!

当店は小松市のスマホ修理店、\スマートクール新小松店/

こんにちは!スマートクール新小松店です!

本日はiPhone修理をしていきたいと思います。

なんとこの度 12月から、、スマートクール新小松店の

この記事を見て下さった人で修理をしていただいた方には、お得なキャンペーンをご用意しております!!

バッテリー交換はこの冬かなり需要があります!!!

どうせ修理するならお得に修理しちゃいましょう!!!!

是非当店にお立ち寄りの際はご観覧してみて下さい。

 

 

本日のお客様は・・・

 

本日のお客様は・・・iPhone11のバッテリー交換のお客様でした!

本日のお客様はiPhone11のお客様でしたが、なんでこのようなバッテリー交換は増えてしまうのでしょうか。

それは・・・・バッテリーというのは画面やその他パーツみたいに長続きするものではないからです。

バッテリーにはかならず経年劣化が起きるものなのです。。

どれだけお客様や皆様が丁寧な使い方や、使用頻度に気をつけていても

 

劣化は進んでしまいます!!!

 

スマホフィルム

当店ではiPhoneフィルムもご用意しております。

当店ではケースと一緒にフィルムの種類も新しく追加いたしました。

機種はiPhoneしかまだご用意ができないんですが

こちらもセールなので数が無くなり次第の終了になってしまいます…。

本格的な強度の強いフィルムに関しては変わらず販売貼り付け致しますので

お気軽にお声がけ下さい。

ガラスコーティングも変わらず施工可能ですので

こちらもお声がけ下さい!

SMART COOL 新小松店

私たちSMARTCOOLは、全国約110店舗展開しており、大型モール出店数

NO.1となっております。

スマートクール新小松店は、小松市をはじめ、石川県内各地、さらにはお隣福井県

からも多くのお客様にご利用いただいており、

イオンモール新小松3F、イオンシネマ側のY!mobile様お隣にて、

10:00~21:00まで年中無休で営業いたしております。

また、先月「幸八幡(さいわいやわた)線」が開通しました。幸八幡線は国道8号、

イオンモール新小松、国道305号を結ぶ全長3520メートルの市道で、

国道8号から小松市街地への最短経路になります。

当店へお越しの際は、幸八幡線からのアクセスが大変便利になっておりますので、是非ご利用下さいませ。

 

ご予約はこちら!

 

お問い合わせはこちら!

 

iPhoneの修理料金一覧はこちら!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。