お知らせ

スマホガラスコーティングも取り扱っております

スマートフォンをご利用の皆様(Iphone、Xperia、Googlepixel、らくらくスマホ、GALAXY、Huawei、シャオミー)ご利用の端末を落とした際の破損リスクなどでご不安に思われていらっしゃいましたら、スマートクール新小松店にて「スマホのガラスコーティング施工」をご利用くださいませ。

スマホのガラスコーティングって何?」と思われる方も多いかと思われます。

今回はスマホガラスコーティングのメリットや性能について詳しく見ていきたいと思います。

 

スマホのガラスコーティングには大きく分けて三つの特徴があります。

①「鉛筆強度9Hの耐衝撃性」②「指紋などの汚れ防止」③「圧倒的保護範囲」この三つの特徴を解説していきます。

①鉛筆強度9Hの耐衝撃性

まず初めに、ガラスコーティングはスマホの画面などにガラスの溶剤を塗って固めると言った施工方法となります。

塗った箇所の強度は一般的な強化ガラスと同等の強度である鉛筆強度9Hまで硬化しますので、外部からの衝撃から端末をしっかりと保護してくれます。

②指紋などの汚れに強い

ガラスコーティングは指紋汚れに強くなるほか、汚れが付着した際にもサッと一拭きすればピカピカの画面に元通りになりますので、ハンドクリームを塗った直後での使用などにも向いております。

③圧倒的な保護範囲

はじめに記述しました通り、ガラスコーティングはガラスの溶剤を塗布して固めるといったような施工方法となりますので、隙間なく端末を保護することが可能でございます。

画面のみならず背面にも施工することが可能ですので、裏面の強化にもお役立ち出来ます!

↓新発売の折り畳み式スマホの画面もガラスコーティングなら強化可能でございます。

 

以上の点からも、スマートフォンを新規にご購入された際にはガラスコーティングをご利用頂く事をオススメ致します。

このガラスコーティングはスマホ以外にも、メガネのレンズやApplewatchなどにも施工可能でございますので、身の回りの電子機器やガラス製品の保護でお困りでいらっしゃいましたらお気軽に当店までご相談くださいませ。

スマートクールイオンモール新小松店は9月16日より開店いたしますので、是非ご利用くださいませ!

石川県:小松市、加賀市、野々市市、能美市、白山市、川北町 福井県:あわら市、坂井市でiPhone修理・iPad修理、Switch修理、Android修理店をお探しならスマートクール イオンモール新小松店へ

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。